Blog

ミニマルライフブログ

 / ブログ / 記事ページ

2021.09.14

美容とか、服とか、

歯の石灰化ということで・・・MI Paste。

昨日は、子供達二人を歯医者に。

小児専門の歯科医院が近くになく、少し遠い所に通っていて

コロナで・・・定期健診をつい、見送ってしまい・・・

娘に虫歯が1カ所。。。高校1年まで、褒められ続けたのに。

息子は、元々、エナメル不形成の奥歯が1本あるだけで、虫歯0です。

実は、私、この夏、美酢を飲み過ぎて、歯が溶けてしまい・・・。

私と旦那さんが通っている

歯医者に行ったら、これを薦められました。



MIペースト 40g 1本

あまりにショックで、診察台で、撃沈していて。

先生が、気にしなくていい範囲ですよって言ってくれたのですが。

つい、健康に良いと聞くと、そればかりに偏る傾向があり、

あーーーーバカバカバカと自分を責めてしまいます。

色んな味があるそうで、、、

歯の再石灰化を促すという代物だそうです。

いつもは、これです。


【10月上旬入荷予定】【メール便送料無料】ウエルテック ジェルコートF/コンクールF 《よりどり2点セット》

息子も、最近これになりました。

子供が段々、成長すると、共有できる物が増えるので

嬉しい~。ですが・・・娘用、旦那さん用・・・

私と息子用の3個が常にある感じです。

まっ、コロナで、家庭内感染を防ぐという意味では良いのかなぁ~と

ここは、敢えて、許してます。


コンクール リペリオ 80g 1本【コンクール】 【メール便OK】

私は、スッとするこちらも好きで、

歯周病予防に良いらしいです。

これを使っているせいか、いつもメンテナンスでは、褒められます。

人間、いくつになっても褒められると嬉しいものですね。

MI  Pasteは昨日届いたので、コツコツと、歯の石灰化に取り組もうと思います!!

ついでに・・・この人も、歯が綺麗です。

獣医さんに、褒められております。

だって、毎日歯磨きしてますから~。

って、おーーーい。

またやられた。

TVのリモコンを破壊。

4回目です。

これは、何度言っても、リモコンを定位置に直さない人が悪いのです。。。

リモコンは、買わない選択をしているのに、

リモコンを買う人がいておりまして・・・。

息子のアナログ化の為に、アレクサを外しているので、

リモコン操作したいらしく。。。

アレクサを復活させるしかないのかとも思うのですが・・・。

プライムビデオや、YouTubeが好き放題見れるので悩ましいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

お家のこと、整理収納のこと、
お気軽にご相談ください。

家のこと、整理収納のこと、お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら
お問い合わせ