一目惚れのサングラスを購入しました。
一目惚れって奴です・・・。
車を購入して、運転する事になり、私のゴールド免許もやっと
身分証明書の為だけでない役目を果たす日がやって来たのは、良かったのですが・・・。
昨年、網膜剥離の手術をしていて、
レーシックも15年ぐらい前にしたのと。手術の時に、仕事を聞かれて・・・
いや、緊急で、もうそんな落ち着いて聞かれた覚えがないのですが、
PCで、図面を書く様にと、正常な目の視力の低下もあり、
視力を上げずに手術をしたんです。
これが、とっても、難しいらしいです。
違和感のない見え方と、毎日の暮らしや、仕事に支障のない様にすることが。
なので、車用に眼鏡のレンズを入れ替えに行くだけだったのですが・・・。
サングラスなんて、ちよっと恥ずかしくて出来なかったのですが、
目が疲れるのと、やっぱり、度の入ったレンズを入れてもらうと
車の運転も楽だろうなぁ~と。
買ってしまいました。。。
掛け心地も最高にヒット。
全然、調整いらずでしたので、もう、買うしかないなって。
自分の眼鏡のレンズには、最低ランクにしてお金をかけず・・・
3000円でした。。。
購入した時に、そこそこしたフレームだったと
思いますが・・・。
サングラスには、お金をかけてしまったという。
三カ月に一回の定期検査のおかげで、視力は、大丈夫。
今思っても、恐ろしい出来事でしたが。
私の年齢だと、シニアグラスが必要になる頃らしく、
レーシックと網膜剥離のおかげで、未だに、老眼にはならずです。
車が納車になり、早速、行ったのが、コストコ。
いつもの、鶏の丸焼きに、サラダ、お寿司とそのまま並べて。
もう少し、綺麗にと思っても・・・お腹空いたぁ~と子供達がすぐに
食べてしまう勢いで。中々、ちゃんと撮れないです。
本日は、仕事で少し遠くに。高速に乗って。ドキドキですが・・・。
安全運転。カーテンカタログを積んで行ってきまーーーす。
