toggle
2023-03-21

4月ドゥーラサロン

すっかり春めいて来ましたね。
4月のドゥーラサロンは、
産後ドゥーラなら、全員持っている
====================
世界一簡単な赤ちゃんごはん
=====================
の中から
ポトフを作りたいと思います。

大人のご飯を取り分けて
離乳食を作る事で、
毎日、負担にならない
赤ちゃんごはんのコツを
産後ドゥーラからお話してみたいと
思います。産後サポートの中で
離乳食作りもよくリクエストをもらいます。
サポートは、限られた時間の中で、
大人のご飯を作り
お子様の年齢や、成長、その日の様子
に合わせて
取り分けて作ります。

そ・し・て
いつもの様に、
お喋りしませんか。

☆☆☆ドゥーラサロン特別無料☆☆
プランニング(1名様限定)☆☆☆
で、受付致します!!
こちらは、
メッセージでお知らせ下さい。

ご参加お待ちしています!!

***** ************ *****

◇日程:2023年4月15日(土)

    11:00~15:00

◇場所:Mother’s Forest
  (JRさくら夙川駅徒歩1分)
   西宮市神楽町11−20 二階

◇ドゥーラご飯付き

◇費用:1,300円

◇『ツクツク』より申込して下さい。
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/47023740022202

その他聞きたい事や、
疑問等ありましたら

doula.kansai@gmail.com まで

ご連絡下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++
毎日の暮らしに小さなマルをつけよう~

++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です