toggle
2023-03-11

ドゥーラ♡サロン3月

ドゥーラサロン3月。とっても良いお天気で、とても気持ちが良かったです。
赤ちゃんだったお子様が成長し、歩き回り、
ママも色んな話に花が咲き、
賑やかで、穏やかな時間になりました。

最近まで、僕・・・こんな感じだったよって。
可愛いね。と。

ドゥーラ皆で、作ります。

お料理担当は・・・私なのですが、
忙しさに流されて・・・予習せずで、アタフタしてしまいました。
そこは、産後ドゥーラの仲間が、フォローしてくれて。

ゆったりと流れる時間に
溶け込む、ママの気持ち。
走り回る子供達。
赤ちゃんが、その声に反応して、一緒に声を上げていて
素敵な時間でした。
又、来月も開催しますので、
ご参加お待ちしています。

+++++++++++++++++++++++++
毎日の暮らしに
小さなマルをたくさんつけよう~

+++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です