toggle
2022-12-11

産後プランニング

12月16日のドゥーラサロンで、
産後プランニングの無料体験を募集しています。
私の場合、90分3000円+交通費でお伺いします。
前回のドゥーラサロンで、
産後プランニングが大好評だったので、
今回は、クリスマスコンサートもあり、
1名様だけの募集です。
産前産後は、様々なドラマが、
その人、その人にあります。
凄く、センシティブになる時期。
自分を自分で守る事に行動出来る女性が増えると、
良いのになぁと思います。
先週、ラストだった産後1カ月半のママ。
まさに、ワンオペ育児を、
自分の力で、
産後ドゥーラと、助産師さんに来てもらい、
乗り切りました。
色んな事がグルグルと頭の中を駆け巡り、
初めての育児に戸惑い、
モヤモヤする気持ちを私や、助産師さんに吐き出して、
自分で掴み取って行くママの姿に、
ちょっと感動しました。
産後、本当に大切な事。
産後プランニング、体験してみて下さい。

++++++++++++++++++++++++
まいにちの暮らしに小さな〇マルを沢山つくろう~

++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です