toggle
2022-11-25

ドゥーラ♡サロン第8回目

11月16日に、京都の三休カフェさんを貸し切って、ドゥーラ♡サロン第8回目を
開催しました。
クリスタルボウルの温浴で、しばし、癒される時間もあり、

美味しいおにぎりのランチに。
産後ドゥーラのプランニング。
こちらは、順番にチームの代表の神谷さんが、
お一人お一人に寄り添った、お話を聞いて
どうドゥーラを使うのが良いのか等アドバイスされておられました。
話が尽きない様で。
素晴らしい・・・プランニングの様子で、
産後ドゥーラ後輩の私達も、勉強になりました。

抱っこ紐に包まれた赤ちゃん。
可愛いですね~。
なんだか、居心地が良さそうね。

三休カフェさんは、畑で野菜や、ハーブを栽培して
それをカフェで出したり、売ったりとされていて。
とっても素敵な場所でした。
色んな人と一緒に、産後のママがどう、生きるか。暮らすか。
それを考える時間を共有できたのが、本当に凄いなぁと。
感じます。
来月は、12月16日。
こちらは、なんと、クリスマスコンサート付。
プロの方に頼むので、楽しみにして下さいね~。

++++++++++++++++++++++

まいにちの暮らしに小さなマルをたくさんつけよう~
+++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です