toggle
2022-10-18

ドゥーラ♡サロン7回目

ドゥーラ♡サロン7回目です~。
いやぁ~、楽しかったです!!
今回は、日曜日に設定だったので、
パパの参加が多かったのか良かったです。

抱っこ紐が使えなかったのに、すっかり上手です。

おんぶも楽勝~。
どんどん重くなる赤ちゃんの抱っこで、疲れてるママも、
抱っこ紐があると楽になり、赤ちゃんにとっても居心地がよく、
ママと密着できます。

つかの間の時間でしたが、
先輩ママさんもいて、
色んな話が出来て、楽しそうでした~。
こんな時間、絶対、必要ですね。

マドレボニータも、
ボールの上で弾んで、
体を動かして、ストレス発散!!
体幹を鍛えて、心も体もスッキリです。

ドゥーラのご飯は、薄味にしてあります。
沢山の野菜が取れる様に。
又、来月は、京都で開催します!!
是非、ご興味がある方は、お越し下さいませ~。

++++++++++++++++++++++++

毎日の暮らしに小さいマルを沢山つけよう~
++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です