toggle
2022-10-09

ドゥーラ♡サロン第6回目

いよいよ、来週に。
ドゥーラサロン第6回目。
今回は、私・・・お料理担当じゃないので、気が楽です。
チラシも作成してみました。
私が今サポートしているママとパパが朝から丸一日、
参加予定です。嬉しい~。
大阪からJRさくら夙川って遠いイメージですが、
駅前にMother’S Forestがあるので、
とっても行きやすいんです。
コロナ渦で、赤ちゃん連れて、梅田を経由するのが・・・と
地下鉄に乗るのがって方も。
車だと、1時間かからないのです。
是非、気になる方は、参加下さいね。
又、最近、ドゥーラになりたい方のメッセージを頂く事が。
費用もかかり、又、ハードルも高いのかもしれないですが、
大阪は、とっても少ない人数で回しているので、
もう少し増やしたいです。
是非、どんな仕事なのか。
興味がある方も、気楽に遊びに来て下さいね~。

++++++++++++++++++++++++++++
毎日の暮らしに小さなマルを沢山つけよう~

++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です