toggle
2022-09-02

ドゥーラ♡サロン 9月15日(木)開催します!!

1カ月に1回の開催を目標に。コツコツと積み重ねているドゥーラ♡サロン。
9月15日(木)に、さくら夙川にて、開催します!!

今回は、又、抱っこ紐の講座とのコラボ企画。
モーハウスさんも新作のお洋服と一緒に参加して下さるので
とっても賑やかになります。

へこ帯で、おんぶする技も習得できますよ~。
こちらの産後ドゥーラは、ベビーウェアリングの資格保持者。
私は、おんぶ紐でしか、おんぶ出来ないのですが、
お手の物です。
色んな産後ドゥーラがいて、
産後の話や、ドゥーラになりたい人や、本当に色んな人が集まるので、
楽しいですよ~。
あっ、赤ちゃんも集まってくれるので、
可愛い~パワーも沢山降り注ぎます!!

是非、ご興味のある方は、ご参加下さいませ!!
今月は、私がお料理担当でして・・・。
ちょっと不安。
何を作ろうかなぁ~。買い出しも行かないといけない!!
ああ~、時間が欲しいですっ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
産後サポートから暮らしのサポートまで
インテリアブログも良かったら見て下さいね~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です