toggle
2022-07-25

ドゥーラ♡サロン第4回目 

6月22日のドゥーラ♡サロン。
赤ちゃんが成長していて、可愛い~と皆でメロメロでした。
第4回目は、二回目の参加のママと赤ちゃん達。
妊娠中の方、なんと!?ドゥーラにこれから、なりたいと
考えている方と、来て欲しい方が全員揃ったような
感じでした。

和気あいあいと、
食事をしながら、色んなお話をしました。
ママ友の作り方が、今と昔は違う!!
SNSで呼びかけて、すぐに一緒にランチ出来るなんて
衝撃的でしたが。
これからは、そんな時代なんですね~。

お料理担当は、いくよさん。
保育士としての経験が豊富で、産後ドゥーラ活動も
幅広く、積極的に活動されており、
日々、忙しくされていますが、趣味は、登山。
4人の子育てしながら、バリバリ働いた経験者。
沢山の引き出しを持つ女性です。

出来たのがこちら。
夏おでん!!美味しい~。
トマトが入っているのがアクセント。
冷めても美味しく、夏バテしやすいこの時期に食べやすい。
出汁は、産後ドゥーラ特製の出汁で、
美味しい~。
美味しい~。と言いまくりの一日でした。


にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です