toggle
2022-07-11

ドゥーラサロン 開催。

今週末、7月22日金曜日 11時~14時30分で開催します~。
場所は、さくら夙川駅前。Mother’s Forest。
今回は、コラボ企画がなく、
産後ドゥーラのみです。
ゆる~く、お喋りしながら、ドゥーラご飯の試食会です。
参加費は、1000円。
赤ちゃんと一緒に参加して下さいね。

産後ドゥーラに興味がある方、是非、参加して下さい!!
産後ドゥーラって深いです。
本当に思います。
学べば学ぶほど、深みにはまっていく、
とにかく、凄い職業だと思います。
私は、産後ドゥーラだけで仕事をしていませんが、
設計の仕事の中でも、ライフオーガナイズの仕事でも、ましてや、不動産の仕事でも
大事な事を知って、仕事が出来ています。
経験とは、底知れぬエネルギーに変ります。

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です