toggle
2022-05-03

ドゥーラカフェのランチメニュー


*黒胡麻ご飯
*具沢山味噌汁(筍、ワカメ、玉葱、カブ、里芋、ブロッコリーの茎、麦味噌)
*ほうれん草とにんじんの胡麻和え
*筍姫皮の梅和え
*ブロッコリー
*ミニトマト
*小松菜のオイスター炒め
*シシャモと小松菜の春巻き
*さつま芋甘煮
・飲み物の用意

メインの春巻きの皮は、全粒粉の皮で、
軽くてサクサクしています。
油は、黒胡麻油で、身体にも良く、
香りも抜群でした。

お料理は、愛情を込めて
日々の暮らしに溶け込む家庭料理です♪♪♪

作った人は。。。

プロ主婦を目指して生きてきた人です。笑笑
その枠を大きく上回り、
私財を投げうって、
すべての 女性のために 集い 語りあい 学びあい 繋がる サロン
Mother’s Forest
立ち上げた人です。
凄い人なんですが、とってもお茶目で、可愛いくもあり
厳しくもあり。
私にとっては、産後ドゥーラの師匠的存在です。

人間、年齢と一緒に引出しの数が沢山増えていく。
それが、形となっていない物が多く、
その偉大さと言うか・・・
人間の懐の深さと言うか。
お金とか、地位とか、と言うものよりも
ふとした心に寄り添う言葉だったり、
手を差しのべたり、その差しのべ方だったり。
人として、とても大切な事だと思います。

プロ主婦の技が、端々に見えるお料理でした。
これとお味噌汁で、試食会1,000円です。
とても美味しかった・・・。って、私達の口に入ってないです。
人数を上回って来てくれたので、
シシャモの春巻き食べたかったなぁ~。

こちらも見て下さい~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です