toggle
2022-04-29

ベビーウェアリングコンシェルジュ

ドゥーラカフェでの初コラボ企画。
抱っことおんぶの研究所でベビーウエアリングコンシェルジュの
資格を得て、活動してる
山田今日子さんの ”抱っこ” と ”おんぶ” の仕方についての講座を
真横の部屋でしながらの開催でした。

午前、午後は、初めて受講する方。
間に2回目受講される方で、やりにくい所や、変えたい所等
一人一人に合わせて調整。
ママや、赤ちゃんの体型、性格、生活スタイル。
人それぞれで、話をしながら
和やかに流れていく様子。
又、人がするのを見て、学び、気が付くスタイルなので
終始、笑い声が。

こちらは、産後ドゥーラ こうさん。
同じ、ベビーウエアリングの資格保持者なので、
とっても上手に赤ちゃんを抱っこしています。
誰かに、抱っこしてもらいながら、お茶を飲んで笑顔のママ。
そんな時間も大切ですね。
赤ちゃんを繭の様に包めたら、良い抱っこになるそうです。

インテリアブログもみてね~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です