toggle
2022-02-24

スキップポイント


産後ドゥーラという仕事は、本当に奥深いなぁと感じる毎日です。

先日サポート先で、600点を4歳の女の子に頂いた、お料理です。
全部茶色の鶏モモ肉と大根おろし和え。
青いものが見つからず・・・
子供が食べるので、見た目が大事なのに~。
パクパク食べてくれて、いつもお料理が美味しいっていう時に
1点~6点の得点を付けているそうなのですが、
600点と、高得点を頂きました!!
中々の高得点で、ちょっと嬉しいです。
私の尊敬する産後ドゥーラの先輩は、サポート先の扉を閉めたら
スキップしたくなるぐらい嬉しいサポートをした事があると。
私は、今まで、緊張の連続で、全然なかったのですが・・・。
最近、何度か味わう様になりました。
下に赤ちゃんが出来て、
コロナで、色々、自由がきかない毎日を過ごす
上のお子さんの対応が、難しかったり。
試行錯誤する日々でしたが。
お料理を美味しいと言ってもらうと、ホッとします。
スキップしたくなるぐらい嬉しいサポートを
積み重ねていけるのも、嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です