toggle
2022-01-23

ドゥーラかんさいチーム 新年集合


お菓子ばかり・・・ですが・・・。
朝から、ほぼ夕刻。まで、ずっと話し続けています。
どうしたら・・・
出産した全ての女性に、産後を安定して過ごしてもらえるか。

どんな時も、どんな気持ちのママにも、
寄り添える自分であるか。。。
話していて、ずっとずっと課題です。
話が尽きない。
もう、終わりと思って、私は、車で帰宅しますが・・・
それでも頭の中で、どうしたら、ママに寄り添えるだろうと
考えあぐねます。
帰る道中・・・皆、同じ思いで。
ああでもない、こうでもないメールが入ります。
何か、一つでも、前進出来たらと思いが一杯。
そんな一年の幕開けです!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です