toggle
2021-11-22

ある日のサポート

先日のサポートで、とても良い話を
ママに教えてもらったので少しだけ。
サポートが終わると少しだけ雑談するのですが、
お家の事の話になると・・・つい・・・止まらなくなり
長く話してしまいます。
ご自身も産前産後のお仕事をされている方で。
私が、産後、暮らし方が変わっていくので
色々、リフォームやコーディネート等のお家のサポートをしている
話になり。

それは、赤ちゃんが運んでくるんですよと。
えっ。と
引越しも、転職も、転勤も。
何か、生活に変化が起こるというのは、
それは良い事も悪い事も赤ちゃんが運んでくるんです。
そして、悪い事も、長い人生振り返ったら、
それは良い事になんです
。と
言われて。


まさしく、そうだと。

最近、物件を探しているお客様が、中々見つからず。
半ば諦めモードになっていて。
そのお話をしてみた所・・・。
それは、まだじっとしていてと。赤ちゃんが言ってるんだと
思えたら、待てますと。

自分をふり返ってみても、
色々あったなぁ~と。
でも、良かったんだと思います。

色んなママに色んな境遇や色んな事を抱えている方に
出会って来ましたが。
あてはめていくと、そうなんだなぁ~と思うばかりです。
色んな事を産後のママから教えてもらっています。

そんな事を思いながら・・・ある日のサポート飯です。
味が重ならない様に気をつけて。


問合せは、こちらから お願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です