toggle
2021-11-03

ドゥーラかんさいチーム

ドゥーラかんさいチームを発足する事になりました。
個々で請ける産後ドゥーラでは、依頼を受けれない事があり、
産後ドゥーラ有志で集まってそんなお客様に対応する為に、
日々、料理の勉強会、双子ちゃんのサポートや、メンタル面等の話し合い等。
様々な事を話している仲間たちとです。

産後の大変な時間を、産後ドゥーラや他のサポートを組み合わせて
乗り切る。
産後ドゥーラに依頼するママは、
自分を大切に出来る人』であること。
だとサポート先のママに教えてもらいました。
心穏やかな産後なんか、想像つかない。
まして、それは、そこからずっと続く子育て。
ずっと暗闇の様に感じたりする。
少し、光が見えたら、
頑張れる。
そんな、存在が産後ドゥーラなら嬉しいなぁと
思います。

現在、双子ちゃんサポートや、上のお子様がいる方のサポート
をチームで行っています。
産後は、身体の回復が先です。
ゆっくり休んで、ママは、赤ちゃんと、ママ自身の事だけに専念できる
時間を持てたら、少しだけ余裕が生まれ、
笑顔になれると思います。
そんなドゥーラ活動をチームで、日々アップデートしながら
作っていきたいです。
チームご依頼の方は、Facebookからどうぞ。
お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です