toggle
2020-11-11

調味料の数々・・・。

先日の岡山の旅行で購入した食べるオリーブオイル。
あっという間になくなってしまいました。美味しかったです。
先日、産後ドゥーラの勉強会で、先輩ドゥーラに調味料の美味しさを教えてもらいました。

お宝の山。。。
しかも、先輩ドゥーラは、安いネットを経由せずに、
応援したいと思う会社に直接電話をして送ってもらうそうです!!
こんな話は、、、直接会って、知って、味見して色んな時間と
労力と探求心の賜物なんだなぁと。

深いなぁとつくづく、感じる産後ドゥーラの仕事。
ドゥーラというより、
その人の生き方が、接する人に与える影響でしょうか。
学びが多いです。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です