toggle
2020-10-31

岡山へ

実家に帰っただけなんですが・・・。
私単体か、家族としか帰る事がなく(旦那がいてる事の有難さを痛感です。)
子供達と私で移動は、初めてです。笑笑。

息子がとにかく、煩くて、ヤンチャで。。。
とても優しい子なのですが、ヤンチャ過ぎるので。。。

駅弁豪華三昧で、岡山に。

駅前のホテルに泊まって、
実家にマスクをして帰り、お墓参りして帰宅しました。
久しぶりに・・・岡山に。
こんな世の中になるなんて。

最近サポート宅では、ご主人様が在宅勤務、もしくは、自営業の方が多いです。
デスクトップ、携帯、ノートやタブレット。
それがあれば、どこでも仕事が出来る。
私も、移動中に図面を転送したり、電話して、lineで、仕事が完結したりします。不思議です。
産後ドゥーラは、対面でしか難しい仕事。
設計の仕事は、申請ですら、メールで電子申請が出来てしまう。
色んな働き方を選んでいいんだなぁと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です