toggle
2020-10-07

産後ドゥーラ飯

産後1カ月を過ぎて、最後のドゥーラ飯でした。
毎回ご依頼下さる肉巻き。
◎ポテトサラダ
◎味噌汁
◎お好み焼き
◎スパニッシュオムレツ
◎ヒジキの煮物

◎ハンバーグの種
◎ブロッコリーを茹でました。
ちらっと写っているナスは、レンジでチンしすぎて・・・失敗(苦笑)
ママは、笑って許してくれました。
少しでも、沢山作っておいてあげようとすると、
レンジを忘れがち。
やはり、最新機器が欲しい。
我が家は、バルミューダで、あまり、レンジを使わないです。
温めとご飯解凍のみ。
クリスマスに鶏の丸焼きを焼くだけです。
サポート宅にある、ヘルシオやビストロで一品作って置いたら
楽だし、美味しいし。。。
最新家電が欲しい今日この頃です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です