toggle
2020-05-21

お気に入り

私の場合・・・産後ドゥーラ設計士と言う職業柄、人様のお宅に訪問し、
普通は、あまり他人が踏み込まない場所まで見れてしまう仕事なのですが。

このコロナで自宅待機という、缶詰で、自宅との付き合い方が
人それぞれなんだなぁと つくづく 感じます。

毎回、お伺いする度に、花や植物が少しずつアップデートされていく
お宅。とてもセンスが良くて、こんなに上手に飾れないなぁと
思うお家があります。
さりげなく、だけど、インテリアに溶け込む様な飾り方は、
その人のセンスを感じます。
子育てが大変な中。少しの余裕がママの中であるのは
とても良いなぁと感じます。

先日、こちらの、キッチンバサミを購入しました。
高くて、かなり悩んで購入しました。
以前は、貝印の持ち手がプラスチックの物。
食洗機の中で割れていて、使えなくなってから、およそ、1年。
ずっと悩みに悩んで、購入したオールステンレスで。
とても、綺麗なデザイン。
ミニマリストにはなれないけれど。
できるだけ良い物を、大事に。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です