toggle
2020-05-19

サポート120回

去年の今頃は、東京へ産後ドゥーラの資格を取得する為に
通い出した頃でした。
設計事務所にパートで勤務しながら、スケジュールを立てるのに
必死だったなぁ。。。

キッズラインに登録しようかと考えたは、
産後ドゥーラの宣伝になればと思い。
東京と違って、大阪は認知度が低いし、仕事をしている人も少ない。

産後ドゥーラを取得してから7月末あたりから・・・キッズラインでも
仕事の依頼があり、とうとう・・1年まだ立たないのに。
サポート回数が120回に到達。

直接ご依頼の方を合わせると、結構な回数になります。
昨年のあの日、思い切って東京に行って良かったと思います。
今では、そんな選択肢は、取れなかったと思います。

まだ、経験値低いけど。。。
この仕事は、必要な仕事だと思います。
リモートでは出来ない。会って、肌で感じて。
生身の生活を見て、接する大切さを思う日々です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です