toggle
2020-02-24

産後ドゥーラ私   娘と

先日、娘と一緒に買い物に出かけました。
同じ物を頂けるようになって、なんだか、幼かった頃の食事が大変だった事も
いまではすっかり記憶のかなたです。

娘は、最近、漢字検定、英検と毎週日曜日に試験を受けに行っています。
コロナやインフルエンザで、少し心配なのですが、
いたって健康。自分でも驚くと言っていました。
小学5年ぐらいまで、インフルエンザに、溶連菌に、とにかく
熱のオンパレードでした。いつのまにか、熱を出さなくなりました。

豚カツ・・・こんなにカリッと揚げれないなぁと。
娘と出かけて、少しだけ、進路の話をしたりして。
どうも・・・行きたい大学は薄っすらとある様です。
高校受験がないので、少し中だるみする時期だと担任の先生から
言われています。
そっと見守るしかないんだけれど。
とても大切な時期なので、頑張ってほしいなぁと思います。
まっ、ママは、美味しいお弁当を毎日作るしかないなぁとつくづく
感じます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です