toggle
2020-01-19

産後ドゥーラ飯  パパも

先日のドゥーラ飯。回数を重ねて、スビートもアップ。又・・・作ってる途中で
焼き飯作ろっと追加で作る余裕も出できました。
中々、人様のキッチンに慣れるのに苦労しますが、
対面キッチンでないのが救いかな。
お料理だけに集中出来るので、有難いです。

先日は、ママが検診でいなくて、ご主人様がお仕事しながら、赤ちゃんをみて
のサポートでした。ゆっくりご主人さまとお話する事もなかったのですが、
お仕事が、WEBデザイナーという事もあり、
私の仕事のお話をお話したりして、設計と産後ドゥーラをどうやったら
知ってもらえるか等アドバイスももらいました。

おでんもプラス。
笑笑
ママも大変なこの時期ですが、
パパも大変だった話も聞くことができました。
ママの大変さに比べたら・・・と誰にも言えない気持ちもあったと思います。
一生懸命にママをサポートしているパパ。
皆、こうだったら 産後のママは、もう少し楽だろうなぁと思います。
私も沢山、お話をパパに聞いてもらい、少しずつ仕事の方向性が
明確になっていく感じです。
一つ、一つの出会いが、とても大事だなぁと思いました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です