toggle
2019-12-29

ドゥーラ業  ご褒美

うふ。これは自分へのご褒美弁当です。
近鉄の地下で買うのですが、お野菜沢山とれて、又、
ドゥーラの勉強にもなります。美味しいです。

年末にかけて、とても忙しくなってきたのですが・・・。
最近つくづく思う事は、
ドゥーラ業をして良かったと思う事です。
ご飯をお作りする事だけでなく、お子様を見たりしながら
インテリアの打ち合わせをしたり様々な話をします。
生きてきた事全てが役に立ってる様な気がします。

一人の人間が一人の人間を生む。その中で色んな事を感じる
とても敏感な時期にお話しするのですが、
心の悩みとか、聞いていると・・・・
私にそんな事まで話していいのかと思う様な
事もお話されたりします。


ただ、聞いて欲しいだけなんだなぁと・・・。
いつも思います。
答えは、全て自分で出している。

女ってそんな生き物なんだと 本当に思います。
誰かに話すだけで、楽になれる。大事な事だなぁと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です