toggle
2019-12-13

ドゥーラ飯   小2男子

昨日は、息子の友達が泊まりに来ました。
二人で、学童から帰宅してきて、一緒に食事。娘も一緒に食べたので
賑やかで。ああ子供3人だとこんなに賑やかなんだなぁと思いました。

何が好きか分からないので、ひとまず、
カレーチャーハン。鶏カラ、コロッケ、ポテト。あと野菜炒め。
カレーチャーハンの中には、沢山みじん切りにした野菜もいれて。

ほうれん草に、レンコン、シメジ。あと、カボチャと大根の味噌汁も。
茶色・・・。入っております!!!!

最近、少しずつ自分の働き方にも方向性が見えてきて。
色々悩ましい事が沢山あるのですが。

頑張る女性を応援する
という、ポリシーさえ自分の中にあったら、道は開けると思っています

元気に二人で学校へ登校していきました。
男兄弟っていいなぁと。
今まで全然、思わなかった気持ちも出てきました。

頑張る女性を応援!!

それが・・・私の今の生き方を支えています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です