toggle
2019-11-29

ドゥーラ飯  娘弁当

娘の保温弁当です。
毎日Instagramに投稿しています。
ご飯と、スープ。とにかく、スープが好きで、
このお弁当箱にしてから ほぼ完食してきます。

たまに、曲げわっばにすると
ぶぅぶぅ言われます。

いやいや・・・あんたがお弁当箱出さないからやん!!!
探せどないので、娘の部屋に行ったら、布団の中から出てきました。
なんで???
ほんま、ママがいなくなったら、生きていけるんだろうかと
心配になります。

アイザワ工房のお弁当箱は、まだギリギリ大丈夫だそうです。
何の違い????

ママが出来る事は、毎日美味しいお弁当を楽しみにしてもらえる様に
作る事。学校で色々あるとおもうけど。勉強も段々、大変になってきている模様。高校受験がないけど、学校では、常に順位が出て、
意識の高い子は、もう目標を設定して頑張っている。

大人になって分かったけど。
あの時、もっと頑張ってたらと思うのに。その時は分からない。

嫌でも、もう数年したら進路を決めて行かないといけない。
そんな娘の為に出来る事を。と思ってます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です