toggle
2019-11-23

ドゥーラ業    音楽

全く関係のない堂島プリン
これ、新地の音楽バーと言っていいのでしょうか。
で、歌のレッスンをしたママの赤ちゃんサポートに入って
82歳の生徒さんから頂いた物です。

いゃぁ・・・グランドピアノを弾きながら、
プロの歌。と82歳の生徒さま・・・
スーツ姿で会社経営・・・長身でカッコいいし
昨日は、銀座で飲みすぎたらしく声がでずらいとか。
けれど、歌も上手いし、何なんでしょう・・・
この刺激的なシチュエーション

尚且つ、大音量の歌なのに、赤ちゃん ニコニコ
泣かないし。少し抱っこ紐から降ろして遊んだら
ケタケタと大笑い。

音楽の素晴らしさを、0歳82歳教えてもらいました

堂島プリンの中身は・・・いらないかもですが、
美味しかった・・・。

そのママは、働き方や、もう一人・・・等
悩んでおられました。
そう、皆ぶち当たる悩みです。
ですが、それが、親として、女性として、人間として、
成長する証かと思います。

悩まない親はいないです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です