toggle
2019-11-16

ミニマルライフ 家具製作図

食器棚をどう自分にカスタマイズするかで、キッチンの使い勝手は、
かなり変わると思います。
色んなお家にお邪魔しますが、キッチンに合わせて自分の使い勝手が決まって
しまう方がほとんど・・・と言ってもいいぐらい。

キッチンさえ、いつもスッキリしていたらどんなに毎日が快適でしょうか。
って事で、図面を書く事が多いです。

天井高さが2400で、キッチンの横に姿見を置いています。
なぜならば・・・ここで、化粧したり、髪の毛を巻いたり、全身チェックをするからです。食器棚の並びには、パントリーがあり、ゴチャゴチャしたものが
収納できます。
こんな感じで・・・図面を書いて、家具屋に見積を取り、
はい発注!!!!!

なーーーーにもない壁に

超男前の職人さんが・・・いらないかこれは。
(男前なら、現場は少し楽しいです)
取り付けていきます。

無垢材なので、重たいです。
二人で上げて、

丁寧に扉の調整をしてくれています。

はい完成です。
何をどう仕舞って、どう使うまで、考えて図面を書いて
シンプルなのですが、自分仕様の食器棚が完成致しました。
高さ、奥行き、引出の高さまで指定します。
背が高い方と低い方では、
少しの高さでも違います。一生・・・とはいかなくても、
これから長い付き合いをするキッチンを自分仕様に。
きっと毎日が快適になります!!!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です