toggle
2019-11-01

ミニマルライフ   ランタン

毎日の暮らしに少しの贅沢を。
そういつも思って生活していますが、中々、毎日に追われてしまい
そんな余裕がなくなってしまいます。
これ、バルミューダの充電式のランタンなんです。
どこへでも持ち運び可能で、尚且つ防災も意識した充電式。
色も白と黒があり、お部屋の雰囲気に合わせて
選べて、とてもスタイリッシュ!!!!!!

そうなんです。デザインがイマイチな物が多いのですが、
これは、とーーーっても素敵なんです。

マンションのバルコニーで夜景を見ながら
ゆったり、お酒でも飲んだら、自宅は、一機にオシャレなバルに。

些細な事で、毎日の暮らしに 贅沢な時間を。
おすすめです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です