toggle
2019-09-28

産後ドゥーラ人  Sごはん

これ、私の盟友、ライフオーガナイザーSのご飯です。
普通のご飯なんですが・・・ってレベルは私と大差ないのに(失礼っ!Sっ!)
とっても美味しそうに感じる。
なぜ・・・そう、やっぱり家が好き!!が溢れ出てる。
そう思います。

とにかく、ドゥーラの仕事でお伺いするとそんな余裕がない方ばかり。
お子様が小さいのは、本当に大変!!
けれど・・・大きくなっても大差なしなんです。実感の私。

家が好き。
そう感じて欲しいと最近特に思います。
そんな提案が出来る設計士でいたいと 
インテリアコーディネーターであり、ライフオーガナイザーであり。
色々学んできましたが、
男社会でずっーーーと働いてきて、
思う事です。

家が好き。 私もそう思ってます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です