toggle
2019-09-17

産後ドゥーラ勉  抱っことおんぶ

先輩ドゥーラ達の中にベビーウェアリングコンシェルジュなる資格を
お持ちの方がいて、抱っこの正しい仕方、おんぶの仕方等。
簡単にできる方法を教えてもらいました。

実際の赤ちゃんと同じ重さの人形まで 購入されたらしいです。
可愛い・・・・。

プロの保育園の統括指導者までいらっしゃり、色々なお話を聞きました。
先輩ドゥーラのお仕事の経験もお伺いして。
とても充実した一日。

なんだか 可愛くおさまってます。
私・・・スリング使えてなくて。子供達の時には 怖くて使えなかったのですが、あーら不思議。 簡単なんです。先輩ドゥーラが、3回使ったら、これがないと不安になると言ってました!!!

最後は、先輩ドゥーラ飯を頂きました。
うーんなんて、充実した一日。
とても美味しく頂きました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です