toggle
2019-09-14

産後ドゥーラ業  双子君

今回、ご依頼のお客様は、予防接種の同行でした。
番号札を取るのを私が行くと提案したのですが、自分で行くと言われて
二往復するつもりなんだろうか・・・とサポート2時間前にメールを入れたら
お約束の時間に番号札を取りに行くと言われて。
そりゃ、双子連れての往復はキツイよ。。。と

いつもの様に・・・30分前には現地到着をしてしまう私・・・。
番号札をとって、色々状況を把握して双子のママをお待ちしていました。
とっても綺麗なママで、ベビーカーと抱っこで登場。

色々とお話したりして順番を待って、無事に予防接種を終了しました。

私が思う所・・・
区役所よ。双子ママにサポートないのかって言いたい。
予防接種、定期健診、これから色んな事があるたんびに
ドゥーラを使うのかと。

この双子のママがお金を使わずに もう少し、何かのサポートがあってもいいよねと思うサポート。ドゥーラを最大限に使ってのお金を支払ってほしいと
思いました。

ああでも、可愛かったです。
双子君。予防接種前から泣き出して・・・した後も号泣。
元気で良く笑い、良く泣いて。良く食べて。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です