toggle
2019-08-16

産後ドゥーラ私   犬

お盆休みに入る前に、娘と買い物に出かけて
中々難しい時期に差し掛かってる娘に何かして上げれる事はないのかなぁと
ずっと悩んでいて。ふらっと立ち寄ってしまったペットショップ

最近、私は、中学の同級生と良く集まって食事に行くのですが。
娘も同じ中学生。思い出しながら娘の事を思ったり。
同級生達は、子供達が大学生だったりして、子育ての先輩で。
何気なく、トイプードルを飼っている人が多く、
反抗期がなかったとか、悩みをワンコに話したりするとか。
受験もワンコを膝に乗せてやっていたと・・・。(医大生・・・。
)
なんて聞いたので いいなぁと思っていたのですが・・・。

まさか、息子 小2が 欲しい欲しいとずっと言い出して。
家族で見に行ってしまったという・・・。
ドゥーラの仕事をしようとしているんだけれど、
動物なんて飼ってしまっていいのかと悩む所もあり。
実家で飼っていたシーズーが亡くなった時に
ペットロスになった事や。
犬をちゃんと躾出来るのかとか。
責任もあり。

なんて事してしまったんだろかとも思ったり。

いきなり、リビングのお気に入りのテーブルをガリガリされて
えええええって(大泣)
自分の年齢的に、ワンコを飼える体力、子育て、仕事。
なんだか、ドンドン詰め込んでしまう気がする毎日です。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です