toggle
2019-08-06

産後ドゥーラ私  新しい靴

初めての・・・白いスニーカーを買いました。
子供が生まれる前は、7センチのピンヒールを履いていたのですが、
年齢と共に・・・ドンドン???ヒールの履けない体形に。
朝から建築現場に行くのにも。
サポートで外遊びするときも。赤ちゃんを抱っこしながら階段を下りる時も
楽ちんで、快適です。

ピンヒールを履いて頑張っていた頃の自分が懐かしいです。
今は、何も気負いなく生きたいと思っているので靴にそのまま出ているんだろうなっと。
本当は、いつまでもピンヒールの似合う女性でいたかったですが。
これはこれでいいなぁと思えるようになりました。

新しい靴を履いて、自由に歩きたい
思う暑い夏です!!!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です