toggle
2019-07-31

ミニマルライフ 家具設計

こちら・・・我が家のキッチンです。


久々になーーーにもないキッチン。
それも、今日はカップボード納品の日。

自分で図面を書いて、家具屋に依頼したカップボードが納品になりました。
こちらの、家具屋さん。とても忙しく・・・半年待ったんです。
扉は、栗の無垢材。天板は、オークです。ウォールナット色に着色
してもらいました。

仕事では、鏡面の汚れが付きにくい面材を仕様にした
高級メーカーの物を多数入れてきました。どれも良い物なのですが、
私の暮らしにはピンと来なくて・・・。
シンプルで、温かみがあり、収納をミニマルにしたい
という点でずっと悩んで発注しました。

しかし・・・大きいです。L=1800

この間に大量の食器類が・・・。

天板の位置を決めて止めていきます。
無垢なので重いです。
丁寧に立ちを見て、調整中。
サーフミラーとバランスが良い!!

Boseのオーディオを乗せて・・・ひとまず完成です。
ガンガンに音楽かけて、ドゥーラ飯作ります!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です