toggle
2019-07-26

産後ドゥーラ飯  毎日お弁当4個

夏休みに入ったから・・・毎日お弁当4個になっています。
はっきり言って苦行です。
義父がくれたメロンをゼリーにして。今日の夜のおやつにします。
あまり変わり映えしないのですが、大根の葉っぱの佃煮が美味しいです。
オクラを巻き巻きすると、見栄えがしますね~。
全て完食してくれる我が家族です。
アイザワ工房のお弁当箱に曲げわっば。
少し高いですが、長持ちします。
男子二人は、ステンレスのお弁当箱です。
まあ・・・投げても割れないし、
仮にどこかに忘れてきても・・・まだ諦めがつくお弁当箱です。
我が家の男子達。全く信用できません。

もっと効率良く、ご飯をつくれたらなぁと思います。





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です