toggle
2019-07-15

産後ドゥーラ 認定証書

宋先生と石村先生と一緒に、笑顔で認定書を持っているのが私なのですが・・・。なんと!? この大事大事な、認定書東京忘れてきたのです(汗)
ああああああああああああ!!!!!!

同期の人が持っていてくれて 送ってくれるそうです(涙)
実は、エプロンも頂いたパンフレットも置き忘れてきたのを
声をかけてくれて 持ち帰るという大失態。
やってしまった・・・。なんという事。
筆記試験、書く所を間違えたり、認定書を忘れてきたり。
我ながら・・・落ち込みます。
この認定式が、一週間前の出来事とは思えないですが。
東京に通い詰めて、げっそり感なしの顔してるだけマシかなぁ(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です