toggle
2019-07-12

産後ドゥーラ勉 父親もすくすく育つ

これまた・・・最近流行りの・・・育メンの世界の講義でした。
NPO法人ファザーリング・ジャパンの林田香織先生
世の中にこんな仕事があるなんて!?!?
今時、マタニティースクールにもご主人様が参加するそうで、
子育てに悩んだり、どうサポートするかも真剣にパパ達の交流会が行われる
そうです。

時代は変わったなぁ・・・という正直な気持ちです(笑)
パパもすぐには、パパになれない。
どんな事でもいい。出来る事から始めて欲しいです。
世の中の働き方がどんどん変わる中、
子育ても もっと変わってもいいんじゃないかと
思います。産後の二人の協力がその後の家族の在り方に
繋がるんですね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です