toggle
2019-07-10

産後ドゥーラ19期生 認定式

合格しました!!
何ともいえない気持ちです。
感無量 (涙)
生活支援員の講習を受けて、0歳の赤ちゃんとママをサポートしながら
もっと出来る事ないのかと探しだして、
産後ドゥーラを知り。
まさか、そのまま申し込みしてしまい東京に通いつめて。
本当にあっと言う間でした。
とても充実した時間をこの19期生の仲間達と一緒に
過ごせました。感謝の気持ちで一杯です。
なぜか・・・私は大阪人だからか 面白いらしいです。
えーーー私、大阪じゃ、ぱっとしないのに(笑)

一般社団法人産後ドゥーラ協会より転記
      中央右  一般社団法人ドゥーラ協会  代表 宋 祥子 先生
      中央左  一般社団法人ドゥーラ協会  理事 石村あさ子先生

皆~ありがとう!!! 様々な背景を持って参加した志高くて、優しい人達。
北海道、仙台、三重、島根と全国から集まって 本当に素敵な人達。

立派なドゥーラになる為にこれからもずっと仲間でいて下さい!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です