toggle
2019-07-03

産後ドゥーラ 産後の食事

どれだけ暴飲暴食をしていたとしても、妊娠中は食事に気をつけて、
産後は、美味しい物、好きな物を食べたい・・・。
でも、母乳の為に甘い物をとるのを我慢しなくちゃいけない。
バランスのとれた食事をしなくちゃいけない。
一体どこまで我慢しなければならないの!!って思ってしまう。
必死で向き合えば向き合うほど、追い詰められたり。
体力も回復していないのに、買い物して、作って、食べて。
出産って女にとって過酷だなぁって思います。
そんな時に、誰でもいい。
温かい食事を作ってくれたら・・・。
それが、どの人の手でも、人の手を借りる事が出来たなら
産後が少し楽なんだと思います。
でも・・・現実は中々出来ない。
少しでも何かを変えれたらなぁ・・・。

これ・・・娘に作った誕生日ケーキです。生クリームが足らなくて・・・。
かなりブーイング・・・。苺は、生活支援員でお預かりしている0歳のママから頂きました。美味しすぎる====!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です