toggle
2019-06-29

産後ドゥーラ つくりおき

今日は夕方から生活支援員の依頼で1歳の女の子をお預かりします。
夜ごはんもお願いされているので 王道のハンバーグ。
あっしまった。もう自分で食べたい頃だろうから
ハンバーグのソースをつけない方が良かったかな・・・。

朝から、作り置きをしておけば、楽なので少しだけ。

海老とアスパラの柚子酢和え
切干大根、人参、椎茸、舞茸の出汁煮 
ハンバーグ(卵なし つなぎに粉寒天)
薄味です。《作業時間1時間》

常備つくりおきがあれば、毎日の家事が楽なのですが、
我が家では、あっという間に全てなくなってしまいます。
つくりおきにならないです(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です