toggle
2019-06-21

産後ドゥーラ 筆記試験

とうとう来てしまった。筆記試験の日です。時間が足りなかった・・・。
こんなに文字を手書きする事が近年ないので、シャーペンを持つ指が痛くてたまらなかった・・・。と書く所を間違えたぁぁぁです。
落ちた・・・。と思った瞬間でした(泣)
もう消して書き直す時間が残っていなかったので続行しました。
ごめんなさい。書く所間違えましたと添え書きして(苦笑)

あかんわなぁっ・・・。

もう終盤。ドゥーラの仲間とも仲良くなれてとても楽しかったと試験が終わって
大阪からよく通おうと思ったなぁと・・・。
帰りの新幹線で、少しだけ贅沢を。『美味しかった・・・。』


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です