toggle
2019-06-14

調理実習・・・産後ドゥーラを目指す仲間達と

ドゥーラ調理実習で作った料理です。
グループ4名。絶対料理も出来るし段取りが良さそうな敏腕な感じの
3名とグループになったので、楽でした・・・(笑)
と言っても、ひたすら材料を揃えて切る。丁寧に。丁寧に。
指示する人や、先を見て洗い物したり、味を調えたり。
どなたも、主婦レベルが高い ! !

『そりゃそうだよね。産後ドゥーラになろうとしている人達なんだもん。』

先生からは色々ご指摘を受けました。
シンプルな味付けですが、もう少し濃いめにと。

◎人参・大根・こんにゃく・さやえんどうの煮物
◎鶏ハム
◎ほうれん草のゴマ和え
◎大根・胡瓜・人参・大葉の酢の物

《作業時間 1時間 》

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です