toggle
2022-09-23

ドゥーラ♡サロン10月

次回は、10月16日(日)開催します!!
来月は、コラボ企画~マドレボニータの体験。
踊る助産師、中川奈津子さんのマドレボニータ教室を少し短くしての体験会です。
去年、産後ドゥーラ向けに講座を開いてくれて
ボールの上で弾みました。

赤ちゃんと一緒に体操するって、そうないですよね~。

そうそう、腹筋。
私は、このマドレボニータを体験して、近くのトレーニングに通う事にしました。
バランスボールと、ダンベルと使って産後ドゥーラで使う筋肉を
育ててます。
最近、もう少し、体力がないのでトレーニングを増やすか、
悩み中。産後の悩みは、弾んで解消ですね~。

日程:2022年10月16日(日)
10時~14時30分

場所:Mother’s Forest
  (JRさくら夙川駅徒歩1分)

ドゥーラサロン参加 費用:1,300円

今回より『ツクツク』より申込して下さい。
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/47023740022202

≪産後のバランスボールエクササイズ体験会≫

踊る助産師 中川奈津子さん@725nakagawaによる
マドレボニータ体験会です。

時間: 1部 10時~11時
   2部 11時30分~12時30分

費用:1,500円

こちらは、Googleからお申込み

お昼からは、産後ドゥーラのお食事の
試食会を楽しみながら
お話しをして過ごしませんか~。
+++++++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++++++
毎日の暮らしに小さなマルを沢山つけよう~

+++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です