toggle
2022-09-18

ドゥーラサロン9月

今月は、私が、お料理担当しました。
色々悩んで、重ね煮のカレーに。きくらげ、ひよこ豆、人参、玉ねぎ
ジャガイモ、エリンギ、舞茸、インゲン、鶏胸肉をいれて
無水鍋調理。皆さん美味しい、美味しいと召し上がってくれて
とっても嬉しかったです。

見知らぬママ達が、会話して、赤ちゃんは、赤ちゃん同士
出会いが生まれてとっても素敵な時間です。


モーハウスさんの授乳服のワンピースに、スリング。
産後の大変な時期を、楽しんでおられて、とっても素敵。

ドゥーラもニッコリ。とっても楽しみながらお食事作りしてます。

ママ達の笑顔をみると、嬉しくて。
今回は、産後ドゥーラの認定を取得したばかりの人と、
興味のある方が
参加してくれました。
1人でも多くのママをサポートするには、
1人でも多くの産後ドゥーラを増やさないといけないと思っています。

来月も開催を予定しています。
良かったら、のぞいて下さいね~。

++++++++++++++++++++++++++++++
毎日の暮らしに小さなマルを沢山つけよう

+++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です