toggle
2022-09-07

KBS京都ラジオに出演します!!

私ではありませんが・・・
ドゥーラかんさいチームのメンバーが、
産後ドゥーラについて、
で、ラジオ出演します~。

ドゥーラかんさいチームの、リーダー。
私の産後ドゥーラの師匠です。
熱くて、厳しくて、でも、愛が溢れていて、とても素敵な大先輩です。
専業主婦で、社会で働いた事が無い。
でも、プロの主婦を目指して生きてきたと。
プロの主婦の域が、普通じゃないんです・・・。
しかも、産後ケア施設も出来る様にと、
レンタルルームを開業して、
産後から全ての女性に寄り添える
Mother’s Forest を立ち上げました。
チームで入る様になって、色んな学びを得た産後ドゥーラ
の一人でもあります。

少しずつ、産後ドゥーラの輪を広げたい。
そんな有志の集まりが
ドゥーラかんさいチームです。
良かったら、聞いて下さいね。
+++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++

毎日の暮らしに小さいマルをたくさんつけよう!!
doulaミニマルライフ インテリアブログ

+++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です