toggle
2022-06-26

ドゥーラ♡カフェ3回目

大盛況で終わりました。
今回もコラボ企画。
人も増えるので、賑やかですね。
抱っことおんぶの講習会で、習ったまんま
おんぶ紐をしてご飯も食べれます。

ワイワイガヤガヤ。

横で、産後ドゥーラが

赤ちゃんをみたり

楽しい時間でした。

モーハウスさんも沢山、商品を持って来てくれました!!

素敵なお洋服が沢山あって、選べない~。

抱っこ紐講座では、赤ちゃんとママひとり、一人に合わせてアドバイスしてくれて、楽しそう~。

赤ちゃんが成長していて、これも楽しみの一つです。

ママ達が初めて会うのに

とっても仲良くなり、連絡先を

交換したりしていて、

ひとりじゃない!!

って、大切だね。

又、来月会いましょうね~。

インテリアブログも観のぞいて下さい~

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です