toggle
2022-05-22

ドゥーラカフェ2回目

先日の金曜日、ドゥーラカフェが開催されました。
毎回思いますが、チームっていいなぁ。
色んな知識を得る事が出来ます。
食事作りの事。もっと勉強しなくては。と心の底から思います。

お料理を前日から入って作ってくれたドゥーラ2名。
凄い~。

こんなに豪華です。
これ、自分の番になったらどうするんだ・・・。と
超不安な気持ちになりました・・・。
献立から食材から、一人で担当して
サポートに入った様に、一人で作るという練習になっています。
今回は、カフェになっている!!プロじゃないか~。

我慢できないオチビ君。
先に食べ始めました~。そりゃそうだ。
美味しい物を食べて、沢山話して、充電して。
子育ての悩み、産後の辛い気持ちも吹っ飛ぶました~と
ママからメッセージを頂いて、嬉しかったです。
又、来月もありますので、参加して下さいね~。
来月は、6月24日金曜日
又、抱っこ紐講座とのコラボです。
楽しいですよ~。

インテリアブログものぞいて下さい~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です