toggle
2022-04-24

ドゥーラカフェ 4月22日

無事に、ドゥーラかんさいチームのドゥーラカフェは、終了しました。
怒涛の一日で、朝5時に起きて、9時に出て、帰宅したのは、23時半ぐらいだった
と思います。

こちら、プロ主婦の枠を超えた産後ドゥーラ。
当日、切りながら、何つくろうかしら~なんて言い出してる所が、
流石な感じです。

春巻きの中身は、びっくりシシャモと小松菜なんです。
手軽で、美味しい~。黒ゴマ油で揚げたので、風味が最高でした。

予定より人数が増えたので、
急遽お皿を増やしています。急ピッチ。

抱っこ紐講座を終わったママ達が、美味しいランチの匂いに吸い寄せられる様に
集まってきて、ペチャクチャおしゃべりしていました。
ずっとコロナで、人と話せない日々。
少しの時間だけママ同士の会話や、産後ドゥーラとの話をして
気分も変ったのではと思います。

兵児帯で、抱っこしています。
可愛いね~と言いながら、抱っこ。
ドゥーラかんさいチームが少しずつ形になっていき
一人でも多くのママに、必要としているママに。
届いたらいいなぁと思います。

来月もドゥーラカフェを開催する予定ですので、
是非、妊娠中のママ、妊活中、ドゥーラになりたいと思っている人
のぞいてくださいね。
ドゥーラかんさいチームのInstagramはこちらです。

私へのお問合せはこちらから

インテリアブログも良かったら。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です